9/2 BUSHMASTER

はーい、遅くなってごめんんさーい!
ブッシュマスターから先週日曜日のブッシュマスター戦をアップしまーす!

あ、申し遅れました!ブログ更新の遅さに定評のあるアツシです!!
毎度毎度遅くなってごめんなさーい!ケツカッチンなので急いでUPします!



9/2 BUSHMASTER
本日は~、左から
我等が兄貴「よっすぃ~」
被ヒット率№1「アツシ」
ウッドランド推進派「だいちゃん」
チーム最速「リョウさん」


9/2 BUSHMASTER
そして安定の「ユウキ」
以上、5名参戦!


ではでは、まずはゲーム前の様子を・・・、

9/2 BUSHMASTER
装備フェチなお二人さん(笑)



9/2 BUSHMASTER
死んだ魚の目になってますよ(笑)



9/2 BUSHMASTER
相棒レシー治ったぁ!ウレシー!!


さぁさぁゲームに行きますよっと!


9/2 BUSHMASTER
作戦練り練り中なのかな??



9/2 BUSHMASTER
ぼちぼち行きますか~って感じの緊張感の無さ・・・。



9/2 BUSHMASTER
久々の上下マルチカモで埋もれてます(笑)
だってカミース暑いんだもん・・・。



9/2 BUSHMASTER
こうやって見ると無防備ですよね・・・(汗)



9/2 BUSHMASTER
ステアーでバシバシ狩ってました!サスガッス!!



9/2 BUSHMASTER
どんな状況でも安定のユウキ!
果たして彼はどれほど装備を持っているのでしょうか(笑)



9/2 BUSHMASTER
匍匐前進の達人「よっすぃ~」
じわじわ絞め殺して行きます!



9/2 BUSHMASTER
ちねちね!!



これからは、8耐に向けてブッシュメインで行きますよ~。
って調子乗ってますが相変わらず敵さんを見つけらず即死してしまうので
森に目を慣らさないといけませんね(汗)


さぁ!先週分は以上!
今からブッシュマスター!頑張るぞー!






同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
最近・・・
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 最近・・・ (2015-12-03 01:18)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)

2012年09月09日 Posted by SHANBLES  at 10:05 │Comments(1)BUSHMASTER

この記事へのコメント
毎週頑張ってますね\(^o^)/
再来週行く予定です\(^o^)/
Posted by EV1SU隊長 at 2012年09月09日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。