3/4 BUSHMASTAR参戦!!

icon10今週の活動結果をあげま~すicon14
だいちゃんだおface03
日曜日はFIRST定例会BUSHMASTARにいってきました・・・
お天気が心配だったのだけど・・・
1戦目  セーフicon06
速攻HITされセーフティに戻るとやってきましたよ。奴が・・・


3/4 BUSHMASTAR参戦!!
かず
ちゃうちゃう雨!!icon03
この子の行くところ水不足心配なしです。という程だれもが絶賛!?する雨男なのれすicon05

嫌がらせはこれくらいにして、夜勤明けでも駆けつけるあたりはさすがSHANBLESの
メンバーやなっicon22

そうそうこの日は、強制入隊のこせ君が来日しました。
3/4 BUSHMASTAR参戦!!
うん!初めてって感じicon06
天気も悪くて足場もくそ悪いなか、付き合ってくれてありがとね!!
結構乗り気になってくれたみたいで、帰りにBDU等その他もろもろ買いましたとさicon14
3/4 BUSHMASTAR参戦!!
  
はぁ~い。
SHANBLESの雑用副隊長こにたんです
あれあれ~いつもと愛銃がちがうじゃないか~icon08
MINIMIが給弾不良で今週もダメでした・・・
ごめんね、こにたん
このKRUZはCRACKのガキさんに安く譲ってもらったものです。
土曜日までは僕のでした・・・
今はこいつのです・・・
ええ!!こやつは僕の銃を愛銃を買い叩いていくのさ(笑)
でも、クルツも使ってもらえて喜んでたからイイやicon14

3/4 BUSHMASTAR参戦!!
4名+カメラマンで参戦しました。

総括
この日は、久々のBUSHで本隊がいないなかどれだけできるか楽しみでした!!
ボコボコにされましたねぇ~icon10
ただ、はまればフラッグもとれたし前回より成長したね。
やっぱり個のレベルアップが最重要課題
そこから生まれるあうんの呼吸でのチームワーク
前への推進力
まだまだ自分自身も全然足りてないと感じました。
毎ゲーム個々で課題を持って取り組みましょicon14
きっと、サバゲー頻度だけは他のチームにも負けてないから(笑)



あぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!
あいつの写真UPするの忘れっとったicon06
3/4 BUSHMASTAR参戦!!
無謀と勇敢さの狭間で悩むあっちゃん
フラッグGETおめでとicon14
写真暗くてごめんな・・・

こにたんOGC任せた~icon22


 


 






同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
最近・・・
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 最近・・・ (2015-12-03 01:18)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)

2012年03月05日 Posted by SHANBLES  at 04:06 │Comments(1)BUSHMASTER

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

自信満々で行ってボッコボコにされちゃいました(笑)

やっぱり皆様経験豊富でお強いですわ(ーー;)
そんなわけで弾が当たった顔は腫れてるけど心は凹んでるアツシです(笑)

かずちゃんもこせっちもありがとう!チームが一人でも多いと頼もしいし楽しいねやっぱり!!

次はもっと頑張りまーす!( ´ ▽ ` )ノ
Posted by アツシ at 2012年03月05日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。