3.18 OGC

お久しぶりですicon14
今日は、先週行ったOGC戦の写真をアップしたいと思いますface01
当日の天気は、icon15

最近は週末になると天気が悪く、週明けは天気がいい。嫌がらせのような天候が続いてます。
私たちは負けませんが、銃が負けそう・・・face07


3.18 OGC


この日は、アタッカーのアツシがお休みなので、ヨッスィ~が最前線へ!!
普段サポートに回ってくれていますが、この人は牙を隠していました・・・
とにかく狩る (笑)
次戦からは、どんどん前に行って下さいicon16



3.18 OGC


今回一緒に動いてくれたユウキ隊員です。
私と1日ツーマンセルで裏取りをしてくれた心強い相棒でしたface02


3.18 OGC


この日、箱出しのレシーを潰し、ヨッスィ~に負傷をおわせた極悪人!・・・・・・・・・・・・・・・・・私ですface07
誠に申し訳なかったです
わざとじゃ無かったんです 許してヨッスィ~


3.18 OGC


SHANBLES集合写真
左がヨッスィ~ 中央がバカ 右がユウキ隊員 後方がシン
あっ!中央はダイちゃんですね (笑)



次回は、3.24OGC昼戦&夜戦&3.25ブッシュマスター昼戦の豪華3本立てで、お送りしますicon09





同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事画像
OGC in 1/6 撃ち初め
OGC in 6/9
OperationBushmaster in4/28
New equipment
Operation Bushmaster in 3/3
prosaic game in ogc 2/17
同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事
 OGC in 1/6 撃ち初め (2014-01-07 19:23)
 OGC in 6/9 (2013-06-14 02:18)
 OperationBushmaster in4/28 (2013-04-29 02:35)
 New equipment (2013-03-24 00:11)
 Operation Bushmaster in 3/3 (2013-03-06 01:05)
 prosaic game in ogc 2/17 (2013-02-19 00:41)

2012年03月23日 Posted by SHANBLES  at 09:07 │Comments(1)大阪グリーンキャニオン

この記事へのコメント
お疲れス!
こにたん、治療費の請求書届いた?ψ(`∇´)ψ
ウソウソ! 他のゲーマーさんに当たらなくて何よりです。
眼球まで3センチだったのには後で冷や冷やしました(;´Д`
気にしてない&気にしないでねー♪( ´▽`)

レシー早く直るといいね(;´Д`
Posted by バッドラックなヨッスィー at 2012年03月23日 14:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。