4月1日 OGC

今日は、先週日曜日のOGC戦の戦況報告ですface02

4月1日 OGC


先週土曜日のファーストで当たったXDMで戦場を駆け回るダイちゃん!!
しっかりとハンドガンでHITを取ってましたicon09




4月1日 OGC

あまりに天気が良すぎてバテ気味のユウキ隊員(右)と、左手に名誉の負傷を負ったヨッスィー(左)
4月1日 OGC

4月1日 OGC


4月1日 OGC


4月1日 OGC
暑すぎてスタート直前までノンビリモードのSHANBLESメンバー(笑)



4月1日 OGC


今回のOGCはとても暑かったのですが、みなさん最後まで戦い抜きましたface02

次回は、SVGの戦果をUPしますicon09









同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事画像
OGC in 1/6 撃ち初め
OGC in 6/9
OperationBushmaster in4/28
New equipment
Operation Bushmaster in 3/3
prosaic game in ogc 2/17
同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事
 OGC in 1/6 撃ち初め (2014-01-07 19:23)
 OGC in 6/9 (2013-06-14 02:18)
 OperationBushmaster in4/28 (2013-04-29 02:35)
 New equipment (2013-03-24 00:11)
 Operation Bushmaster in 3/3 (2013-03-06 01:05)
 prosaic game in ogc 2/17 (2013-02-19 00:41)

2012年04月04日 Posted by SHANBLES  at 19:08 │Comments(5)大阪グリーンキャニオン

この記事へのコメント
なんで俺のかっこいい写真がないねん。
Posted by 官房長官 at 2012年04月04日 19:43
毎週お疲れ様です(^_^;)
だいちゃんくじ運強いね。
僕は4等でした(-。-;
本当に元気ですね(^_-)
4.8のSVG抽選会でいいの当たればいいのにね\(^o^)/
後スナコンガンバって(^-^)/
緊張しないように(^_-)
REX隊長もSVG参加するみたいやから見たら声かけてあげて(^-^)/
ではSVGの記事を楽しみに待ってます(^_-)
ps.スナコン優勝記事にしてね(^-^)/
Posted by EV1SU隊長 at 2012年04月05日 00:47
がきさん居ましたっけ!?
だんだん、そのフレーズがネタ化してきてますよ(笑)
Posted by だいちゃんだお at 2012年04月05日 04:54
EV1SU隊長様

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

いやぁ~運だけで生きてますね。
まさか、当たるとは思いませんでした・・・

SVGでも、何か持って帰ってきたいものです。

スナコンはSHANBLESメンバーからは、天才スナイパーこにたんが参戦します。
もう、優勝したつもりでいるので2位以下の場合は公開坊主にしてやろうと思っています。(笑)
また、色々と報告いたします。

某所での定例会楽しんできてください!!
Posted by だいちゃんだお at 2012年04月05日 05:03
☆1日のOGC戦 お疲れさんでした♪

8日のSVG戦も頑張ってきて下さい!

同日は我がチームは違うフィールドでサバゲですが。

この時期はとにかくサバゲ三昧で楽しみましょう♪

また一緒に戦うのを楽しみにしています。。。

PS)某ショップの店頭くじ引きでアーキス隊長は3等でした♪ へへ~

あっ!我が愚チームのお気に入りに登録しましたよ。宜しくです。
Posted by ナイト アーキス キリー at 2012年04月05日 10:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。