これがこうなってこうなった・・・

4/22 OGCにて行われるはずだった
これが
これがこうなってこうなった・・・


こうなって
雨天中止!!

これがこうなってこうなった・・・
こうなりました・・・icon06

やぁ~、だいちゃんだおicon23
icon10真ん中の方は新メンバーではございません。icon10
キングジョー氏のご好意で記念撮影させていただきましたicon22
ありがとうございました。

それは、OGC最強決定戦前日夕方1通のメールから始まった・・・
「明日中止です」
サバゲできやんやんかぁ~face07

当日参加予定のSHANBLESメンバーに連絡をとり
AM3:00出発
いざ、
AGITOへ
これがこうなってこうなった・・・
SHANBLES御一行は、変なハイテンションのまま
できたてほやほやの新東名を走破し・・・
これがこうなってこうなった・・・
富士山で大騒ぎし・・・
圭くん携帯の画質悪すぎやん・・・icon09


これがこうなってこうなった・・・
IN 山梨 AGITO到着face03icon22
これがこうなってこうなった・・・
フィールド見学しながら記念撮影しまくり
いなかっぺ満載だぜぃicon06
これがこうなってこうなった・・・


これがこうなってこうなった・・・

これがこうなってこうなった・・・

日本最大級のインドアフィールドだけあって、その広さにテンションicon14
これがこうなってこうなった・・・
面白くも、きちんとした朝のブリーフィングを行いGAME開始だおicon14

セミオート主体の殲滅戦主体でしたが
スイッチ焼けという不安と戦いながらも
十分楽しめましたicon14icon14

スパイ戦では、ムフフなコトもできたしねicon06


えっ!? GAME中の写真!?

そんなものねぇ~よicon09
毎回申し訳無いんですが、
関東遠征の時はだいちゃんもGAMEに夢中なのれす。。。

俺の無茶でワイルドな悪ノリに付き合ってくれたメンバーありがとうicon23


あつしがカッティングステッカーを作ってくれました。
これがこうなってこうなった・・・
色、枚数は無限に対応できるそうなので
あつしに無茶なお願いをみんなでしようぜぃicon06






同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事画像
OGC in 1/6 撃ち初め
OGC in 6/9
OperationBushmaster in4/28
New equipment
Operation Bushmaster in 3/3
prosaic game in ogc 2/17
同じカテゴリー(大阪グリーンキャニオン)の記事
 OGC in 1/6 撃ち初め (2014-01-07 19:23)
 OGC in 6/9 (2013-06-14 02:18)
 OperationBushmaster in4/28 (2013-04-29 02:35)
 New equipment (2013-03-24 00:11)
 Operation Bushmaster in 3/3 (2013-03-06 01:05)
 prosaic game in ogc 2/17 (2013-02-19 00:41)

2012年04月24日 Posted by SHANBLES  at 03:02 │Comments(3)大阪グリーンキャニオン

この記事へのコメント
こんばんは~♪

ガンガン サバゲ頑張ってるね♪ その行動力が羨ましいです。

ところで4日、ちょこっとBBQとプチ夜戦をするから・・・ 

都合が良ければおいでよ。

(バリバリとゲームが出来るフィールドじゃないけどネ)
Posted by キリー at 2012年04月25日 00:11
定例会お疲れさまでした!
AGITOキングジョーです!
楽しんで戴けたようでなによりです(笑)
また遊びに来てくださいね!
Posted by AGITOキングジョーAGITOキングジョー at 2012年04月27日 13:11
キリ―様

お誘いありがとうございます。
都合があえばご一緒させて頂きますね!!

キングジョー様
こちらこそありがとうございました!!
ブログまで書き込み頂いて嬉ションです。
また、いきまぁ~す!!!
Posted by SHANBLES at 2012年04月28日 07:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。