/3 BUSHMASTER part2

やぁ~icon14
part2だおicon14icon14
だいちゃんだおicon06

/3  BUSHMASTERの続きでぇ~す!!

/3  BUSHMASTER part2

戦闘中写真をEV1SU隊長と交代で撮りあいましたicon06
お互い自分の写真が普段無い・・・というコトからです。
おくむらさん、ありがとございますface05icon23
/3  BUSHMASTER part2
久しぶりっすicon23
/3  BUSHMASTER part2
今日はあっちゃんの写真がイパーイicon12
/3  BUSHMASTER part2
いやぁ~icon14
攻める!攻める!!
カッコよかったっすface05
途中で音楽流したテキサス野郎でわろたけどねface03
/3  BUSHMASTER part2
ブッシュ2回目とは思えない適応力を見せたユウキ
ストック曲がるは、メレルがブッシュ名物底なし沼に浸かるわやったケド
イイ突っ込みしてましたicon22
戦えるPJでした(笑)
/3  BUSHMASTER part2
ライン張って押しますよ~
/3  BUSHMASTER part2
あつしわろとるface03
/3  BUSHMASTER part2
匍匐大事icon06

/3  BUSHMASTER part2
この写真好きやなぁ~icon23
/3  BUSHMASTER part2
イイ!!
/3  BUSHMASTER part2

/3  BUSHMASTER part2
icon06
/3  BUSHMASTER part2
icon06
/3  BUSHMASTER part2
icon06
/3  BUSHMASTER part2
icon06
/3  BUSHMASTER part2
だいちゃんだおicon06
/3  BUSHMASTER part2
カッコイイけど、ほっぺたに無線機ささっとるface08icon23
/3  BUSHMASTER part2
GAME終了icon14
お疲れ様でしたっface03icon23






同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
最近・・・
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 最近・・・ (2015-12-03 01:18)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)

2012年06月04日 Posted by SHANBLES  at 02:10 │Comments(7)BUSHMASTER

この記事へのコメント
更新はやっ!!

あっちゃぁぁん
シールあざますm(_ _)m

またストック折れた人が…(´;ω;` )
Posted by JNY at 2012年06月04日 09:07
ブログ更新乙(#^.^#)
だいちゃん更新早過ぎやてっ(^_-)
写真今回はいっぱいやね(#^.^#)
次も一緒に行ったら又写真撮影しょなっ(^_-)
Posted by EV1SU隊長 at 2012年06月04日 12:17
お疲れ。来週行くけど。どんな感じ?
Posted by 官房長官 at 2012年06月04日 20:17
圧倒的火力で相手を押しまくるのは面白いですね!臭い沼にダイブさえしなければですがね・・・orz
Posted by ドイツ兵1号 at 2012年06月04日 23:08
更新おつかれ!
いや~あの攻めは楽しかったな!テンション上がったな!ちなみにゲームの帰りにのどをつぶしてるのは俺だけ?
Posted by しゅうやん at 2012年06月05日 21:16
ドイツ兵1号様
魚島さんの師匠ですかぁ〜⁉
コメントありがとうございます‼
フラッグGETカッコ良かったですよ(^-^)/
あのダイブがあったからこそ、引き立ってましたよん‼
洗濯は大変そうですケド・・・(´Д` )
また、ガツガツ攻めましょ‼

ヘルメット似合う人へ
僕は普段から叫んでるんでへーきで〜す‼(笑)
しゅうさんも発声練習頑張って下さい。
合言葉は「小枝・こ、え、だ」です‼
喉が強く、そして細くなるお♪(´ε` )

官房長官殿
今週は京都の方で、招待されてるゲームがあるんで、
そちらにお邪魔んぼしようと思ってますんσ(^_^;)
良かったら一緒にどおですかぁ〜⁉

JNYへ
あなたがいないと私はさみしい
Posted by だいちゃんだお at 2012年06月06日 02:18
お邪魔しま~す!
ブッシュ参戦お疲れ様です!
俺もこの日EV1SU隊長にさそわれててめちゃ行きたかったんやけど
用事と重なり参戦できませんでした(-_-;)
でも近々参戦予定ですのでもしご一緒した時はよろしくで~す♪
Posted by 空き巣キャノ at 2012年06月06日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。