the first host a regular meeting

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06
the first host a regular meeting
恐れ多いながら、深溝フィールドでteam初主催をさせて頂きました。
不慣れななかお付き合い頂きました、参加者様関係者様ありがとうございました。
少しずつですが、みなさんが楽しく遊べる様に勉強させていただきます。
これからも生暖かい目で見ていただけたら幸いです。。。
the first host a regular meeting
固い感じはここまでにして
うちには、こいつがいたface03
安定のゆうきicon22
運営、GAME作りの中心になって頑張ってくれたお
尊敬するおicon14icon14

the first host a regular meeting

the first host a regular meeting
メンバーも弾速チェックバリケ設営お疲れ様でした。
普段現場で感じる射線のとり方を感じながら、組み込みを行いました。
色々試してGAME、運営に生かしていこうぜぃ!!

the first host a regular meeting

the first host a regular meeting
仲良しTEAM EV1SUさんがはるばる大阪から駆けつけてくれましたicon06
だいちゃん、泣きそうicon10icon10

the first host a regular meeting
キャノさんのピヨピヨトレポンには笑ったぜぃface05

the first host a regular meeting
1日ホンマお疲れ様でしたおicon06
てか、身内ネタでメッチャ悪いんやけど
EV1SU隊長奥村さん、副隊長のナオちん
おい!!おまえらタメやないかicon09icon10icon10(笑)
1年近くの俺のたまにの敬語もろもろ返せicon10(笑)
ほんまビックリしたっす!!
っす!!ぢゃないわicon08icon10
ビックリしたface03icon23

GAME後の飯会でのサバゲ談議楽しかったぜぃicon14
色々伝えたいコト参考になりました。

ぢゃあicon22
GOOD BYEicon06






同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事画像
Banquet !!
/03 SS~深溝
/11 深溝フィールド
同じカテゴリー(鈴鹿L.B.R)の記事
 Banquet !! (2013-04-23 00:09)
 /03 SS~深溝 (2012-12-03 08:56)
 /11 深溝フィールド (2012-11-11 18:20)

2013年01月21日 Posted by SHANBLES  at 00:27 │Comments(9)鈴鹿L.B.R

この記事へのコメント
コレと言ったトラブルも無く、無事成功・・だね(^^)
色々チャレンジしてやっていきましょー。
EVISUの皆さんも参加、協力ありがとうございました!
1984年組の会話・・最高にオモロかったです( ̄▽ ̄)
Posted by よっすぃー at 2013年01月21日 12:49
楽しそう~(´Д` )

ゴメンネ~行けなくて~><

また次ゲームあったら誘ってね~??
次は絶対に近い位の確率で行くからwwwww

では、また会う日まで~~~(´・ω・`)
Posted by KAZUMA at 2013年01月21日 20:49
今回は、出席出来ず(T^T)
すいませんでしたm(_ _)m
次回は、必ず行きたいですo(^-^)o
しかし!楽しそう( ´艸`)
Posted by REX隊長 at 2013年01月21日 22:09
大ちゃんお疲れ様でした<m(__)m>

ホンマ楽しかった(#^.^#)

又誘ってね!!

これからは敬語なしなっ!!(^_-)

早く慣れてやっ!!(^_^;)
Posted by EV1SU隊長EV1SU隊長 at 2013年01月21日 22:09
よっすぃ~へ
ちょっとずつ段取り良くやれていけばOKっすねん!!
うちのTEAMは主催ぐらいの足枷があった方がおとなしく(我慢)できて
ええんちゃう(笑)

KAZUMA君へ
また予定があったら、一緒に遊んでくださいねんっ(^_^)v
120%で待ってるんで!!

REX隊長へ
いえいえ、また主催する時は声かけさせて頂きますね!!

EV1SU隊長へ
おつかれさまでしたぁ~!!!
遠いところありがとうございました。(>_<)
徐々に慣れていくようにがんばりまぁ~す。
Posted by だいちゃんだお at 2013年01月22日 00:16
どうもです(*^^*)
L.B.R主催でのゲーム進行。ほんとにお疲れ様でしたm(__)m
心から楽しめました♪
ちょくちょくそっちの方遊びに行かせてもらいますね(´▽`)
またお願いしま~す!
Posted by キャノ at 2013年01月22日 10:56
呼んでもらえるように精進しときます(泣)
しばらく隠居。っつーか、このまま引退かな。
Posted by CAROL at 2013年01月22日 18:32
キャノさんへ
日曜日はありがとうございました。
手と記念撮影だけが心配でっす(>_<)

CAROLさんへ
えっ!?
被害妄想っす(^_^;)
また、誘いまぁ~す!!
Posted by だいちゃんだお at 2013年01月22日 22:26
20日はいつものメンバーで一緒にどっかゲーム行こうゼ!といってたんですが、気がつけば完全スルー。
いつものメンバーから一声かけてもらえりゃあ、深溝に行きたがってたショギーさんと車飛ばして参戦できたんすけどね。
まぁ、こんなもんっすよ。
Posted by CAROL at 2013年01月23日 00:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。