Bushmaster in 2/8 ~Day~

やぁ~icon23
だいちゃんだおicon06

Bushmaster in  2/8 ~Day~
朝からだだぶりの雨の中
少し遅めに現地に向かってみたら
ご機嫌な奴ら(イイ意味でw)が30名ほど集まってますたicon03

お昼前には雨はしっかりあがって6ゲームぐらいできたのか?
やぱ足元ズルズルで、
さすがにアイゼン無いとスピード殺されるな・・・
アルペン行かなきゃ!!(使命感icon10
今からドロドロのBDU洗うぜicon15

Bushmaster in  2/8 ~Day~

昨年後半から
自分は前線にあまり関与しないで(たまにしゃしゃって怒られますがw
メンバーに任せるゲーム展開を練習してるケド
なかなかしっかり人数揃わない中(これは仕方ない
今回も2つと
結果だけじゃなく過程も
少しずづ結果がついてきたかなぁ~って
困ってる時とおこぼれは頂きますがw

イイイメージを継続してやっていくコトが
大事だと思うので
忘れないうちに反復しようぜぃicon23


Good Byeicon09






同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事画像
山籠り
❤Happy New Year ❤
最近・・・
山籠り
Bushmaster in  8/9 ~Day~
お色直し~BBQ~
同じカテゴリー(BUSHMASTER)の記事
 山籠り (2016-03-31 21:38)
 ❤Happy New Year ❤ (2016-01-04 00:41)
 最近・・・ (2015-12-03 01:18)
 山籠り (2015-10-12 19:35)
 Bushmaster in 8/9 ~Day~ (2015-08-25 01:59)
 お色直し~BBQ~ (2015-05-13 00:16)

2015年02月12日 Posted by SHANBLES  at 00:15 │Comments(0)BUSHMASTER

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。