/17 関東遠征 in SEALS 後編

眠たいおicon10
だいちゃんだおicon06
更新しなきゃな記事が詰まってきたので、がんばってあげるぽface05icon23

自己満写真イパ~イicon12
この前のSEALSの続きだぽicon14
/17 関東遠征 in SEALS 後編
マスターにお願いして一緒に撮ってもらいましたicon22
ありがとうございましたicon14
/17 関東遠征 in SEALS 後編
いつもなら的になりそうな高台にも、初めてだと何故か昇りたくならへん!?
/17 関東遠征 in SEALS 後編
はい!!クリアリング!クリアリング!!
/17 関東遠征 in SEALS 後編
/17 関東遠征 in SEALS 後編
このやぐら結構やっかいでした・・・icon10icon10
/17 関東遠征 in SEALS 後編
なにこれ!?

/17 関東遠征 in SEALS 後編
だいちゃんだおicon06
/17 関東遠征 in SEALS 後編
的になっている人は先週お邪魔んぼしたコンバットゾーン京都で、あばら骨を打撲しました。
先々週は、SEALSで歯を撃たれました・・・
このペースでいくと、今週死にます・・・icon07
くる~icon10きっとくる~icon10
/17 関東遠征 in SEALS 後編
まぁ~楽しそうにしてますが、この小一時間前に
「じゃらんちゃんとせぇ~事件」がありました・・・
ヨッシィ~がブちぎれてホテルの受付カウンターを飛び越えました・・・ガクガクicon10ブルブルicon10icon10笑))

/17 関東遠征 in SEALS 後編
あつしは欲張りなので毎回お肉を山盛りつぎますicon07
焦らなくてもとらないよんface05icon22
/17 関東遠征 in SEALS 後編
この夜ばかりは、安定のゆうきがビール一杯で不安定になってましたicon14

/17 関東遠征 in SEALS 後編
次回、COMBATZONE KYOTO
雑用副隊長こにたんがあげてくれまぁ~す!!
Teamprayにとっての、だいちゃんだおicon06の理想のGUNNER像に限りなく近づいてくれていますface05icon23
相当なSプレイ(笑) 敵さんチンチンicon08 もっとやってやれ!! 
キルハウス内のスネークは、SHANBLES立ち上げ以降初めてメンバーに嫉妬しました。
あれはカッコイイface03icon22
最後コケルとこまで含めてねっっicon14

あぁ!! 秋の8耐の日程が決まりましたicon23
10/27 土曜日
11/10 予備日
場所はなんと、BUSHMASTERです。。。
もう、あと3か月・・・楽しみicon06
ぢゃあ~おやぷ~icon12icon12






同じカテゴリー(その他FIELD(遠征など))の記事画像
First Contact in awajisima plant 1/5
buddy /25
/17 関東遠征 in SEALS 前篇
6/10 定例会
この前の日曜日
千葉vol.3
同じカテゴリー(その他FIELD(遠征など))の記事
 First Contact in awajisima plant 1/5 (2013-01-09 02:57)
 buddy /25 (2012-11-26 05:39)
 /17 関東遠征 in SEALS 前篇 (2012-07-18 00:07)
 6/10 定例会 (2012-06-13 23:24)
 この前の日曜日 (2012-05-15 18:38)
 千葉vol.3 (2012-03-09 08:05)

2012年07月25日 Posted by SHANBLES  at 03:29 │Comments(2)その他FIELD(遠征など)

この記事へのコメント
ホテルの受付カウンター乗り越えてスマソ(´-`).。oO(笑
それよりダイちゃんとセミダブルのベッドで一夜を過ごしたあの夜を忘れません囧rz
Posted by ヨッスィー at 2012年07月25日 06:31
さすが!
ヨッスィー自身が爆発物やね。
Posted by CAROL at 2012年07月27日 15:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。