First Contact in awajisima plant 1/5

あけおめicon23
だいちゃんだおicon06

icon01初撃ちicon01
First Contact in awajisima plant 1/5
CRACKの招待で淡路島のとあるFIELDへicon14

First Contact in awajisima plant 1/5
淡路島SAに3時到着(12時出発

First Contact in awajisima plant 1/5
失恋中の諒はワタル君をま〇みちゃんと間違えました・・・きも

First Contact in awajisima plant 1/5
風呂はいりてぇ~icon14
というコトでSAでスマホ全開で探しまくるけど淡路島なんもあらへんicon10ネカフェすら見当たらずicon10


しか~し、温泉街ハケーンface05icon22
いったれ、いったれ!!(なんとかする精神)
この時すでに朝5時
飛び込みで風呂入れてくれるトコロ探すコト2件目
ホテル ニュー淡路さん あざ~すicon06
受付のおじちゃんを押し切り 
入浴face02icon23
こうゆうノープラン大好きだお(水曜どうでしょう的な)
First Contact in awajisima plant 1/5

First Contact in awajisima plant 1/5
CRACK森島さんのお知り合いの許可を得た工場icon14
「瓦 手卸し事件」 はおもしょかったですicon23

First Contact in awajisima plant 1/5
新たにニューウエポンが増えまくりのCRACKの面々icon14
いつもお世話になってます。
今年もよろしくお願いしますface03icon22

First Contact in awajisima plant 1/5
この日、だいちゃんだおに2キルされたJNY(別に弱いなんて思ってないんだからね!!)

First Contact in awajisima plant 1/5
また(いつものコト)わっるい銃を作った森島Factoryicon14

First Contact in awajisima plant 1/5
数ゲームこなした後
ダットサイトでスナイプゲーム

First Contact in awajisima plant 1/5

First Contact in awajisima plant 1/5
ボルトの凄さを改めて感じましたface08icon23

First Contact in awajisima plant 1/5
だいちゃんだおの妹と同い年のJNY(俺も弟欲しかったぜ)
楽しすぎてこの後の新年会に遅刻しそう(遅刻するんですが)なので
後ろ髪をひかれる思いで撤退face07
片づけ等ほったらかしですんませんでした。

First Contact in awajisima plant 1/5
急ぎ足で淡路島を脱出icon10icon10
しか~し、神戸に入った頃ハンパない渋滞・・・
まぁ、するわなicon10
イライラMAXしながら

First Contact in awajisima plant 1/5

First Contact in awajisima plant 1/5
湾岸線から見える絶景に隣に乗っている馬が美女なら
イライラもおさまったのにと心の中で思うだいちゃんでしたicon06

First Contact in awajisima plant 1/5
トコロ変わりまして、
あっちゃんによるSHANBLES新年会会場icon12
かず、ナビ壊れる事件
ゆうき、広島で病に倒れる事件
はありましたが、病に倒れたゆうき以外全員集合できました(レア)
First Contact in awajisima plant 1/5
ようちゃんの職業に驚きつつ
ユッキーの私服が京都以外ではヤンキーだよっと罵りつつ
ビンゴGAME開始(かず持参)
1等は総取り
ドベはLRカスタムをゼロ距離で撃たれるという至って普通のゲームicon14


First Contact in awajisima plant 1/5
1位は持っている漢 だいちゃんだおicon06
べべは、あつしicon15icon15
しっかり、この後
りょうとこにたんは俺に撃たれてました。

OGC編に続くicon14
ぢゃあicon22







同じカテゴリー(その他FIELD(遠征など))の記事画像
buddy /25
/17 関東遠征 in SEALS 後編
/17 関東遠征 in SEALS 前篇
6/10 定例会
この前の日曜日
千葉vol.3
同じカテゴリー(その他FIELD(遠征など))の記事
 buddy /25 (2012-11-26 05:39)
 /17 関東遠征 in SEALS 後編 (2012-07-25 03:29)
 /17 関東遠征 in SEALS 前篇 (2012-07-18 00:07)
 6/10 定例会 (2012-06-13 23:24)
 この前の日曜日 (2012-05-15 18:38)
 千葉vol.3 (2012-03-09 08:05)

2013年01月09日 Posted by SHANBLES  at 02:57 │Comments(5)その他FIELD(遠征など)

この記事へのコメント
だいちゃんに2キルされた(´;ω ; `)
(別に悔しいなんておもってないんだからね!!)
とりあえず仕返ししたいから次ゲーム一緒のとき敵側で登録しとってな笑

あと、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by JNY at 2013年01月09日 11:40
だいちゃん達は本間に活発ですね
(^^;;
リスペクトします^_^;

しかし工場廃墟…?見たいなフィールドいいですね\(^o^)/
めっちゃ楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

新年会した場所僕の地元の居酒屋でしょ\(^o^)/
祭りやってる時週一で行ってたから写真見てすぐに分かった(≧∇≦)

今年もEV1SUを宜しくお願いしますm(_ _)m
又一緒にゲームして下さいm(_ _)m
Posted by 戎隊長 at 2013年01月09日 12:42
お疲れ様。今までで一番楽しいブログになってるよ。今回のpicやっぱり俺が一番カッコいい(^-^)/
Posted by 官房長官 at 2013年01月09日 20:40
JNYへ
それがいつもは味方なんやなぁ~(ワラ)
セーフティーで撃たしたるわ(笑)

戎隊長へ
いやいや、暇なんすよ!!
あほやしね(^_^)v
そうっす!! あつしが段取りしてくれたんで
SHANBLESで飲みする時は、だいたいそこっす!!
また、EV1SUさん REXさんと一緒にゲームしたいっすねm(__)m
今年もよろしくおねがいしまぁ~す!!!

官房長官様へ
朝から夕方まで、ホンマありがとうございました。
こっちの都合で早引きしてしまってごめんなさい。。。
そのお礼にイケメン写真あげときましたんで!!
あの装備だと年齢がわかんないですね(笑)
Posted by だいちゃんだお at 2013年01月10日 19:16
JNYへ
それがいつもは味方なんやなぁ~(ワラ)
セーフティーで撃たしたるわ(笑)

戎隊長へ
いやいや、暇なんすよ!!
あほやしね(^_^)v
そうっす!! あつしが段取りしてくれたんで
SHANBLESで飲みする時は、だいたいそこっす!!
また、EV1SUさん REXさんと一緒にゲームしたいっすねm(__)m
今年もよろしくおねがいしまぁ~す!!!

官房長官様へ
朝から夕方まで、ホンマありがとうございました。
こっちの都合で早引きしてしまってごめんなさい。。。
そのお礼にイケメン写真あげときましたんで!!
あの装備だと年齢がわかんないですね(笑)
Posted by だいちゃんだお at 2013年01月10日 19:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。